Movies,Musics,and More

気の向くままに、現在と過去のcultureについて綴ります。どうぞ、お気楽にお付き合いください。

2020-05-14から1日間の記事一覧

『家庭内映画祭』で観た映画2(菅田将暉を中心に)

さあ、ここからは、 菅田将暉の映画を連続して観ました。 私がなぜこんなに菅田将暉に惹かれてしまうのか。 答えはすぐには見つかりません。 とりあえず映画の感想を書かせてもらいます。 「セトウツミ」 まずはこれ 大阪の高校生の、ゆるいダラダラとした会…

『家庭内映画祭』で観た映画1(まずはHな映画から)

と言うわけで 猿と化して観た映画について 備忘録がわりに書いておきます。 少し読みにくい 雑然とした記事になることをお許しください。 まずは最初に観たのはHな映画。 どんな分野においても「H」というのは、 人が行動を促す大きな原動力なのですね(笑)…

『家庭内映画祭』開催へ

コロナ禍で自宅に引きこもり。 ヨガやボクシングやボイトレ 「習い事」もすべて休止です。 これまでAmazon Primeは、送料無料だけで 特典のVideoの方は、ほとんど利用していませんでした。 けれど大きなスクリーンで映画を見られない現在 改めて作品のライン…